.

「あんな事があったね」と笑い合えたら

このまま僕らは大人になれないまま

 


 

私のお気に入りの場所

 

・anneeのパン屋さん

会社から徒歩1分で行ける最高に可愛いパン屋さん

SNSでバズったせいか、春休みや夏休みになると行列ができる。

昔は並ばずにランチが食べれたんだけどな・・・

どんなに行列ができても、バスっても、アネのパン屋さんで働くお姉様方は

笑顔を絶やさず、一人一人丁寧に接客されている。心から、

このお店を愛してやまないのだなと思う。

 

・鳥の木コーヒーさん

お店が小さいので、一人でよく行く。

プリンが程よく柔らかくて、素朴な甘さで美味しい。

コーヒーもアッサリしていて飲みやすい。

お店のお姉さんとはあまり話したことがないけれど、きっと

顔は覚えてもらっているのではないか、そんな気がしてる。

台湾人の留学生が、バイトをしていた。人選も素敵である。