.

「あんな事があったね」と笑い合えたら

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もしあの日に帰れるのならば思い切り抱きしめようか

最近は何かしらずっと苛々している。 ダメだなぁって、思う。 理由は様々ですが、主な要因は人間関係と仕事の内容と、気候が寒くなった事と、生理が近い事かなぁ。 三連休の初日は、待ちに待ったYUKI ちゃんファンクラブCosmic box に参戦するため難波へ。 …

同じクラスだったら 友達にはなってないだろうな

仕事終わりに、よく職場の人と顔を出すお店で今日は1人でビールを飲んでいる。 私はお酒はそこまで強くないので、Sサイズを注文するのが普通だけれど100円しか変わらないので欲張って今日はMサイズを頼んでみた。 職場から歩いて5分程度の場所にある、クラフ…

果たされない事など大嫌いなの(後半)

椎名林檎 不惑の余裕2018後半ブログです。 前回でも言ってますがネタバレ内容になるので、見たくない人は見ないでくださいね。 No.14: いろはにほへと ドラマの主題歌にもなった曲。椎名林檎の個性が煮詰まりまくってる曲。バックスクリーンに、様々なカラー…

この結び目で世界を守るのさ (前半)

11月2日金曜日 私はこの日、仕事を休んで大阪城ホールへ椎名林檎のライブに行きました。 約半年前から首をなが~~くして、この日を待ち望んでました。 今回のキモブログですが、セトリをどうしても自分で記録したかったので、ペンとメモを手で持ちながらラ…