.

「あんな事があったね」と笑い合えたら

リンスインシャンプーの匂いが二人を繋いだ証だとしたら

 

幼稚園から小学校6年くらいまで、

エレクトーンを習っていました。

習ってた当時は、エレクトーンが嫌いでした。毎週月曜日が憂鬱で仕方なかった。

 

でも、エレクトーンを習っていたお陰で自分は音楽が本当に好きになれたんだと思う。

 

ピアノの音は心地よくて、大好きです。

中学3年生からバンドを始めて、ピアノを弾く機会はほぼ無くなったけれど

楽譜さえもう一度読めたら弾き語りしたい。

 

今年に入って知ったアーティスト。

6月に大阪に来るらしいので

本気でライブに行こうか迷う。
showmore.tokyo

 

中でもドはまりしている

このアーティストの曲。

rinse in shampoo

 

www.youtube.com

ああ、東京は冷たい。

誰も自分に味方なんてしてないんやなって言う感情がひしひしと伝わってくる。その冷たさがたまらなく心地良くて好きな曲やけど

やはり私は一生 東京を好きになれそうにないなと思ったPVです。